6月29日レポ

祭りも終わり、また2同盟からスタート とりあえず、最速狙って、相手を探して、確保という流れに。 ●最速 MRさんに負ける。 ●L1防衛 催促を狙った砦を防衛しながら偵察に。 最初、雪しっぽ同盟さんが来て、うまく防衛してましたが そのあと、チゲ同盟(LB無)…

6月21日Gvレポ

お祭りだー!!! ということで、ワンズ同盟さんと組んでわいわいやりました。 FLAMEさんも協力してくれてありがとう あと、相手してくれたLBチゲ同盟さんもお疲れ様でした。●V3 防衛 LBチゲ同盟 vs 攻め お祭り騒ぎ B5防衛だと思い、B5へスタダ無しの攻め…

6月15日Gv

最初は少ないけど徐々に人数が増える これはうちの同盟の性なのか それとも、どこの同盟も一緒なのか 最終的に50弱でのGvでした 中身は・・・・ねぇ ●V2の最速狙い後防衛へ MRさんが同盟を結んでからV2最速は狙っていないということで V2で最速を狙うことに…

6月8日Gvレポ

SSはとれないんだなー わすれてたんだなー 今回は50名越えとなかなかの人数でがんばりました まずは最速黄ばみ 結果2位でしたが、1位と結構な差がありました。 はえー 相手を探していると、邪馬台国同盟さんが防衛してたのでお邪魔しに。 途中までタイマンで…

6月1日Gvレポ

今週も2同盟でGvスタート相変わらずの人数ですが、特に前衛の人数不足が・・・。 毎回指揮で頑張ってる人もおやすみで、どうなることやら。最初は最速黄ばみを目指すものの、夢幻のギルマス含む数名がフライングをし大変なことに。 これはOHで黄ばみを目指す…

Gvレポ また元通り!?

MR同盟さんとは仮同盟期間が終了し、また2同盟でがんばりました久しぶりの元通り。 さてさて、どこを攻めましょうかと悩んだ挙句 「防衛でもするか!」ってな具合に防衛するも、大所帯同盟にはかなわず撤退を繰り返し 最後はぎりぎり砦確保と。 人数が少ない…

27Gvレポ

そろそろSSの一枚や二枚載せたいと思う今日この頃 MRさんと引き続きGvではっちゃけました ●V3 防衛:うち 攻め:ちげまよ同盟 途中8時同盟うちの弱点である防衛の練習も兼ねてV3で防衛開始 関西同盟さんが放棄だったのでスムーズに逆防衛を構築 スタートダ…

20日のGvレポ

今週はどうなるかなと思った最中 MRさんと同盟は続行という形になりました よろしくー 改めてともにすることになり、PT編成、作戦がまだ 完璧に固まっていない状態でGvスタート まぁとりあえずガンガンいっとこうみたいな 最初に手間取ってしまい、最速黄ば…

4月13日 Gvレポ

お久しぶりなGvレポートです 日曜日に用事がはいってGvできなかったですが やっとできるみたいな今回でMRさんと仮同盟2週目 MRさんの指揮でGvを行いました ●V2で高速黄ばみまずは、高速黄ばみを体験 V2の砦前に集合してGv開始 さすがMRさん、うちらはなんも…

Gv日記

今回から仮同盟さんが増えて3同盟でがんばりました ・・・・ほぼ一週間前のことでよく覚えてないのでダイジェストで! V3の乱戦に参加し V1で防衛試して落とされて 最後にC4確保で良かったなと以上ダイジェストでした。 日記書く必要ねーなこれ

Gvレポート

旅行やら、私用やらでなんだか人数が少なめ 3月だからかな。旅行いきてえええ〜 そんなこんなで30人ぐらいでGvがんばっちゃいました ●L5 防衛:AR同盟 攻め:お祭り騒ぎ 少ないけど、攻めるだけならってことで相手を探すことに。 人数差はすごいけど、AR…

3月2日Gvレポート

さて、今回は案外多い人数 前回みたいな結果にはならないように祈ろう 大丈夫・・・大丈夫・・・砦選択さえ間違わなければ ●L4 防衛:雪しっぽ狼同盟 攻め:うち、ShoutAG同盟 いい感じのところを探して、規模的にも同じぐらいのところでL4にお邪魔しました…

24日のGvレポ

氷河期がまたやってきました 40人にも達しない人数でのGv開始 レーサー同盟がんばってます>< 相手を探すも、実際考えたらどこを落とせるんだろう・・・という、悟りに入り・・・ZZZzzz ただ、ちょっと実験をしたかったのでとりあえず、無理でもまもってい…

祭り祭り

10日遅れのレポなんて誰も見ないだろう。 でも、日記だからね。 自分のために書くのだああああああああ とはいうもののなんも覚えていません! ワンズが強すぎだろ!ぐらいしか覚えていませんな ※ヤツがつよすぎる・・・ヤツのHWの無詠唱ずるすぎだろ・・・ …

Gv

今日も2同盟で開始 ●最初にお邪魔したのはAR+GELF同盟 すぐにガッツNYM同盟が来たので、共闘という形に。 最初すんなりLPが決まり、そこから流れるように2同盟がはいっていきました。 「これは落ちたかな」と正直思いましたが、すぐに立て直されました。 た…

Gv日記

人数少なかったね。40いたかしら? それでも前衛は少しいたので、相手を探して攻める感じで まぁ・・・いろいろ行き過ぎて覚えていないね 偵察もしながらなので、よくわからん 最後、邪馬同盟をせめて時間切れで、砦確保に回ったのは悔しかったですね 防衛で…

1月20日Gv

2同盟で再始動となった我が同盟 同盟募集はしていませんが、同盟相手は欲しいこの頃 募集は出していないけど、同盟相手は探してるよ!ってところ人数は相変わらずの人数。それでも40以上はいたので満足満足。 今回は実際、うちの同盟どんなもんかと どうよ…

再始動

今日で北天が解散 なので攻め周りをしてみましたまぁ二手に分かれて落としまくるだけなので、相当むちゃくちゃですけど 飛ばした砦もいくつか・・・・。 でも、結構自由にやっていたので、面白かったかなと。 うさはGM休止中なのでOHが吸収。 北天は解散。 …

Gvレポもどき

大人数の所とばかり戦ったGvでした円卓同盟、邪馬HH同盟、おっぽ同盟…。 LB同盟にB2をやられたのは人数云々の問題じゃないけど。 一応OHのギルマスということでどうにかしないとと思ってる次第で。 Gv参加人数が自分合わせて毎回3人って足も引っ張りすぎです…

Gv日記〜

強かったね〜わんず同盟でも、攻める前に砦で会話できる同盟って少なくなったと思った わんず同盟とは結構しゃべってた感じ 仲のいい人多いみたいだし そういうのいいよね ●B2 防衛:わんず同盟 攻め:うちわんず同盟がぽけっとと組んでからまともに攻めたこ…

どうもGv日記をわすれてしまう

最初は円卓同盟攻めの予定でした 実際どんなもんかなと ●B1攻め 防衛:円卓 攻め:たくさんおっぽ同盟、うち、すぐ途中から国士同盟 ここまでくると、笑っちゃう感じ みんな共闘だったので、まったりのんびりとやってました 重かったし・・・ 少し経ってERに…

経費が怖い熱い戦い

ちょっと遅くなったけどGvGれぽれぽ ●電車同盟との一騎打ちかなり省く感じでごめんなさい。 詳細の内容はほかのレポでどうぞ。 ただ、2hがあっという間の戦いでした。 結果敗北・・・でしたが、ここ最近だと一番面白い戦いだったんじゃないかなと というの…

目的地ゲット!・・・しかし防衛できず・・・

当分、目標は2h完全防衛ですね 来週こそはがんばろう! ●L4 防衛:うち 攻め:いろいろ〜とりあえず、スタダは無かったので安心して防衛ライン構築 ちょっとしてからたくさん来ましたよっと 国士同盟、邪馬同盟、その他いろいろ。もしかしたら2同盟だけ…

完全防衛!!・・・ならず

スタダも無く、防衛ライン構築 今回は完全防衛目指してがんばるぞーっと!! ●L4 防衛:うち 攻め:おっぽ同盟しばらくするとおっぽ同盟が全軍登場 以前L4防衛で落とされ、逆防衛され落とせず・・・と 散々な結果だったので、相手にも楽しんでもらうべく…

9月30日Gv うまくはいきませんのぉ

防衛練習をがんばろうって思ってたのに、防衛いっさいできず いやはやなんとも・・・ V3で防衛練習の予定でしたと ●V3 防衛:ALL同盟 攻め:うち・誰もいないことを祈りつつV3へ ALL同盟が到着しがんばって攻め落とす方向に 人数は多くは感じら…

9月23日 どっきどき大作戦

今日はいろいろ反省ばかり。がんばってこうー L4が放棄だったので、防衛を試みる ●L4 逆防衛:うち 攻め:おっぽ同盟 ・なんとか守ろうと思ったけど、ロキを落とされてから徐々に浸食されていく・・・。 無理っぽかったので逆防衛を解除 ●L4 防衛:うち 攻め…

Gv復帰が安定したのでGv日記を書いてみる

久々にGvのレポートを書いてみる ●V3 防衛:VR同盟 攻め:うち&HH同盟(共闘) ・数の暴挙でそのままなだれ込んでHH同盟に割られる ●V3 防衛:HH同盟 攻め:うち ・VR同盟は転戦。HH同盟がエンペ周りで防衛っぽくなっていた 徐々に押し込み逆防衛体制にもって…

お笑い番組

Gvが終わってTVを見ていたら すごい面白い番組がやっていた!!深田○子がフィギュアスケートの選手を演じてるドラマ びっくりした!演技の下手さ 終始笑いっぱなしだった このへたさ具合は 『ムーン・チャイルド MOON CHILD』のHYDE並みだ (この映画もかな…

そーちゃんを復活させる作戦

リヒタル着たから楽しいぞ 少し復活しろ多分ここ見てないから しょるのところに、復活メッセージの日記を上げれば みてくれるだろう せめてIRCにはこい てかメッセあげろ!!

OHはまったりいきやす

4月に入りたぶん休止のように接続率低下 Gvも休みが多くなるかもというか、土曜日日曜日どっちか仕事をしなくてはならなく 片方休んだとしても、デートに使いたいのでGvはつらすぎるこれまでなんとかなったが、仕事場のほうで新しい企画が始動することにな…