2007-01-01から1年間の記事一覧

Gvレポもどき

大人数の所とばかり戦ったGvでした円卓同盟、邪馬HH同盟、おっぽ同盟…。 LB同盟にB2をやられたのは人数云々の問題じゃないけど。 一応OHのギルマスということでどうにかしないとと思ってる次第で。 Gv参加人数が自分合わせて毎回3人って足も引っ張りすぎです…

Gv日記〜

強かったね〜わんず同盟でも、攻める前に砦で会話できる同盟って少なくなったと思った わんず同盟とは結構しゃべってた感じ 仲のいい人多いみたいだし そういうのいいよね ●B2 防衛:わんず同盟 攻め:うちわんず同盟がぽけっとと組んでからまともに攻めたこ…

どうもGv日記をわすれてしまう

最初は円卓同盟攻めの予定でした 実際どんなもんかなと ●B1攻め 防衛:円卓 攻め:たくさんおっぽ同盟、うち、すぐ途中から国士同盟 ここまでくると、笑っちゃう感じ みんな共闘だったので、まったりのんびりとやってました 重かったし・・・ 少し経ってERに…

経費が怖い熱い戦い

ちょっと遅くなったけどGvGれぽれぽ ●電車同盟との一騎打ちかなり省く感じでごめんなさい。 詳細の内容はほかのレポでどうぞ。 ただ、2hがあっという間の戦いでした。 結果敗北・・・でしたが、ここ最近だと一番面白い戦いだったんじゃないかなと というの…

目的地ゲット!・・・しかし防衛できず・・・

当分、目標は2h完全防衛ですね 来週こそはがんばろう! ●L4 防衛:うち 攻め:いろいろ〜とりあえず、スタダは無かったので安心して防衛ライン構築 ちょっとしてからたくさん来ましたよっと 国士同盟、邪馬同盟、その他いろいろ。もしかしたら2同盟だけ…

完全防衛!!・・・ならず

スタダも無く、防衛ライン構築 今回は完全防衛目指してがんばるぞーっと!! ●L4 防衛:うち 攻め:おっぽ同盟しばらくするとおっぽ同盟が全軍登場 以前L4防衛で落とされ、逆防衛され落とせず・・・と 散々な結果だったので、相手にも楽しんでもらうべく…

9月30日Gv うまくはいきませんのぉ

防衛練習をがんばろうって思ってたのに、防衛いっさいできず いやはやなんとも・・・ V3で防衛練習の予定でしたと ●V3 防衛:ALL同盟 攻め:うち・誰もいないことを祈りつつV3へ ALL同盟が到着しがんばって攻め落とす方向に 人数は多くは感じら…

9月23日 どっきどき大作戦

今日はいろいろ反省ばかり。がんばってこうー L4が放棄だったので、防衛を試みる ●L4 逆防衛:うち 攻め:おっぽ同盟 ・なんとか守ろうと思ったけど、ロキを落とされてから徐々に浸食されていく・・・。 無理っぽかったので逆防衛を解除 ●L4 防衛:うち 攻め…

Gv復帰が安定したのでGv日記を書いてみる

久々にGvのレポートを書いてみる ●V3 防衛:VR同盟 攻め:うち&HH同盟(共闘) ・数の暴挙でそのままなだれ込んでHH同盟に割られる ●V3 防衛:HH同盟 攻め:うち ・VR同盟は転戦。HH同盟がエンペ周りで防衛っぽくなっていた 徐々に押し込み逆防衛体制にもって…