2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日レポ

祭りも終わり、また2同盟からスタート とりあえず、最速狙って、相手を探して、確保という流れに。 ●最速 MRさんに負ける。 ●L1防衛 催促を狙った砦を防衛しながら偵察に。 最初、雪しっぽ同盟さんが来て、うまく防衛してましたが そのあと、チゲ同盟(LB無)…

6月21日Gvレポ

お祭りだー!!! ということで、ワンズ同盟さんと組んでわいわいやりました。 FLAMEさんも協力してくれてありがとう あと、相手してくれたLBチゲ同盟さんもお疲れ様でした。●V3 防衛 LBチゲ同盟 vs 攻め お祭り騒ぎ B5防衛だと思い、B5へスタダ無しの攻め…

6月15日Gv

最初は少ないけど徐々に人数が増える これはうちの同盟の性なのか それとも、どこの同盟も一緒なのか 最終的に50弱でのGvでした 中身は・・・・ねぇ ●V2の最速狙い後防衛へ MRさんが同盟を結んでからV2最速は狙っていないということで V2で最速を狙うことに…

6月8日Gvレポ

SSはとれないんだなー わすれてたんだなー 今回は50名越えとなかなかの人数でがんばりました まずは最速黄ばみ 結果2位でしたが、1位と結構な差がありました。 はえー 相手を探していると、邪馬台国同盟さんが防衛してたのでお邪魔しに。 途中までタイマンで…

6月1日Gvレポ

今週も2同盟でGvスタート相変わらずの人数ですが、特に前衛の人数不足が・・・。 毎回指揮で頑張ってる人もおやすみで、どうなることやら。最初は最速黄ばみを目指すものの、夢幻のギルマス含む数名がフライングをし大変なことに。 これはOHで黄ばみを目指す…