27Gvレポ

そろそろSSの一枚や二枚載せたいと思う今日この頃
MRさんと引き続きGvではっちゃけました


●V3 防衛:うち  攻め:ちげまよ同盟 途中8時同盟

うちの弱点である防衛の練習も兼ねてV3で防衛開始
関西同盟さんが放棄だったのでスムーズに逆防衛を構築
スタートダッシュにHH同盟さんがほんのちょっぴり顔を出す程度で
平和な時間が流れて行きました



はい!先週に引き続きちげまよ同盟さんが参りましたよと
今回は防衛のしやすい砦
先週からの場所を変えての第2ラウンド開始です



どうしたもんでしょうね、あのかった〜い前衛陣
金GRLKに荒らされ放題、ロキはすぐに落とされるわですぐに平地戦にもつれ込むわで
すっちゃかめっちゃでしたね
ジョークがたりなかったのかな・・・今考えてもしょうがないねこれ


とにかく、安定している時間は短く、すぐにLPをひかれて平地戦に
V3のERの構造はえんぺ迄の道のりが長いので、ロキを崩されても平地線で何とか盛り返せる場合もある

けど・・・盛り返したことは一回もなかったな!


こまか〜い流れは、他の素敵なレポブログを見てください



前回に引き続き、お互い落としあいのせめぎあい
途中でうちが攻めてる時に8時同盟さんがきて、崩すことができたので
あ・・・うちだけじゃ崩せないのかなとか思ったりなんかしちゃったけど
そのあとの、タイマン状態でも落とせたので、そこは良かったかなと



ただ、うちの防衛がもろいのか、向こうの前衛陣がすさまじいのか
安定した防衛は望めませんでしたね



結果負けましたが・・・


冒頭で話した通り平地線が多かったので、得るものは大きかったと思います
しかーし!負けたのは悔しい
特にちげまよ同盟さんに負けるのは本当に悔しいです!



いつかリベンジするのでその時はよろしくお願いします



いやぁしかし、本当に今日は楽しかった
2時間がこんなに短く感じるとは
ラスト10分、エンペで持ちこたえればという場面でみせたあの死闘は
忘れられないでしょう


残り5分しかないのにそれでも攻めに出ると判断した指揮官
あんたは最高だよ!!
経費が怖いけどね




●反省など
まぁ全然まとまりのないレポでしたが、興奮してるということで
とても熱い戦いだったってことだけは伝わったでしょうか


こんな楽しいGvが楽しめるのもOHだけ
OHはギルメンを募集しております
ぜひ声をかけてください



これはひどい!宣伝だ!
偽装にもほどがある
って自分で突っ込んでるのもさみしくなってきた今日この頃

いやいや、宣伝してたら嘘に見えるじゃないか
本当に楽しかったんですよ。今日は。ちげまよ同盟さんお疲れ様でした