Gvレポ また元通り!?

MR同盟さんとは仮同盟期間が終了し、また2同盟でがんばりました

久しぶりの元通り。
さてさて、どこを攻めましょうかと悩んだ挙句
「防衛でもするか!」ってな具合に防衛するも、大所帯同盟にはかなわず撤退を繰り返し
最後はぎりぎり砦確保と。


人数が少ない時はとにかく連携力だなと感じました。
こんな時だからこそ、意識統一したほうがGvもおもしろいんじゃないかと。
多い人数だと連携は難しいし。


兵隊のようにビシビシやるんじゃなくて、わきあいあいとね。


簡単なレポですみません。
今回は久し振りの2同盟だったので、何も考えずいろんなところへ攻めて
現在の戦力を図りに行きました。
ので、来週にこうご期待! 


Gv重いのどうにかならないかな。
あと、同盟ほしいな!