6月8日Gvレポ

SSはとれないんだなー
わすれてたんだなー



今回は50名越えとなかなかの人数でがんばりました


まずは最速黄ばみ
結果2位でしたが、1位と結構な差がありました。
はえ



相手を探していると、邪馬台国同盟さんが防衛してたのでお邪魔しに。
途中までタイマンでしたが、いろいろ増えてきたので共闘で。
邪馬台国さんは逆防衛を解除して放棄
放棄だったので防衛をすると、防衛ライン構築前にHH同盟さんがガンガンに攻めてきたので
一回逆を解除してしきりなおし



途中まで安定防衛でしたが、関西同盟さんにPtEさんが加わり、そのたもろもろで飽和状態に。
それでもなんとか防衛してたのが、唯一の救い。
しかし、そんな防衛も長続きせず、PtEさんに割られます。
すぐに取り返そうとするも、途中からワンズ同盟さんが加わり大変なことに!!
そんな中で、えんぺ付近で粘りまくってたPtEさんはすごいなと思いました・・・。
連携力は並外れていますね。



運よく、夢幻でわることができて逃走。わりにげ。



次に・・・どこいったっけなぁ・・。



L4が空き家だったので、L4にいくとまた、邪馬台国さんが防衛中。
ワンズ同盟さんがすで攻めの準備をしていて、無理やり攻めようとしたら、邪馬台国さんが逆解除放棄。

となると、残るはワンズ同盟さんとうち。
これは勝てないと、逃走・・・。




ぎりぎりまでV4に攻めるという指示で国士同盟さんの守るV4へ。
共闘でおっぽ同盟さんと一緒に攻めてたら、いつのまにかおっぽ同盟さんとタイマン状態に!




今日はこの戦いが結構あつかった。
2同盟どうしの白熱した戦い。



最初は、攻めから始まり、逆を解除させたところから割ることに成功!
そこからは防衛。気合いを入れて待ってたのですが、あまりせめてこず向こうは転戦。
後で知ったのですが、そんなことがあったのですね。



最後は派遣に向うも時間切れです。




●感想
おっぽ同盟さん、溜まり場までわざわざ謝りに来てくれて本当にありがとうございます!
こっちは、全然気づいていませんでした!俺は少なくとも気づいていませんでした!
まぁ、ああいうのはしょうがないよね。


また、ちゃんとタイマンしたいですね。すごく楽しかったです。
同規模の戦いは楽しいなぁ