6月15日Gv

最初は少ないけど徐々に人数が増える
これはうちの同盟の性なのか
それとも、どこの同盟も一緒なのか
最終的に50弱でのGvでした
中身は・・・・ねぇ




●V2の最速狙い後防衛へ
MRさんが同盟を結んでからV2最速は狙っていないということで
V2で最速を狙うことにしました



砦の前にはうち以外にもわらわらと
開始後、OHは他の邪魔を、自分は砦前待機で割られた跡に速攻で防衛ラインを
・・・という計画でしたが、黒Pteさんにうまいことやられてしまい黒PtEでエンペブレイク!!
V2を続行で攻めました



黒PtEさんは防衛していたのですが、そのまま押し寄せて逆防衛体制へ
V2の防衛はおもしろそうだとわくわく敵を待っていました



●V2防衛 関西BB同盟さん
ここの防衛のWizのラインはどこにすればいいんだろう・・・・
そんな防衛でした。
すぐにWizに行けるので前衛にあばれられたらひとたまりもありませんね。
献身でWizをまもりつつ、気合いで前衛を落としながら、横から抜けて行った敵を排除する
なかなか楽しい防衛でしたが、徐々に抜けていく敵を排除しきれず終了
取り返しに行こうとするも、レース気味だったのでエンペブレイク逃げをしました



●L4攻め
国士RW同盟さんが防衛していて攻めにはどこもいなかったので攻めに決定
・・・・ですが、行く途中にTCMLP同盟さんも加わり、3つ巴状態に
先に割られたら、レース気味になりそうだったので、即効でエンペブレイク


そのあと、防衛ラインを引き、国士RW同盟さん+TCMLP同盟さんを相手にうまく防衛していました
結構がんばったのですが、ロキ破壊から徐々に押されていき、何とか盛り返そうとするも国士RW同盟さんでエンペブレイク
案外防衛はできそうだと判断し続行しました



途中でWGSさんが加わりいやな予感が的中
こういう展開のときにここが加わるともうどうしようもないですね
ガンガン割る割る
これはキリがないということで転戦



●C1確保へ
ちょっと時間は早いですが、派遣も狙いたいので確保へ
空家のC1へ行く途中、WGSさんが来たので割らせる作戦に
見事割ってくれたので、安心逆防衛へ



●C5派遣
OHでのC5派遣
えんぺまでついてみると、円卓同盟さんの派遣が防衛
派遣部隊だけだったので、エンペへさくっとついてエンペ殴りながらどうしようかと考えていました
他にもエンペに張り付いてる人もいましたが円卓同盟さんがうまく粘ってくれていましたね
時間的にも微妙・・・献身されていたので、いろいろ攻撃されても平気だったので
エンペ付近で攻撃を受けながら、ココかなと思いEmC
うまくいきすぎて、早めでエンペブレイク。
EmC早すぎたねこれ


そのあと、防衛しきれず終了。おしかった




●反省&感想
最後、もうちょっと時間考えてEmCすれば良かったかなと
おしかった!!


来週はワンズ同盟さんとお祭り
恩をうまく返せればいいのだが