6月1日Gvレポ

今週も2同盟でGvスタート

相変わらずの人数ですが、特に前衛の人数不足が・・・。
毎回指揮で頑張ってる人もおやすみで、どうなることやら。

最初は最速黄ばみを目指すものの、夢幻のギルマス含む数名がフライングをし大変なことに。
これはOHで黄ばみを目指すチャンス!!とがんばりましたが
フライングしたにもかかわらず、あっさり抜かれ
ERにたどり着く前にエンペクラッシュ・・・。



どういうことでしょうか!



続いて、どこかに攻めたような気もしましたが、残念なことに記憶喪失
どんちゃんどんちゃんして続いてV1


MRさんが新しいところと同盟を組んでて、人数的にもいい感じになっていたので攻めることに。
ER前にはAR鍋同盟さんがいたので、スムーズに共闘。最高。
ERを崩せたところで、とても強い印象のアサクロにさっくり。
続行だったので攻めると、誰もいなかったので防衛かな。


GELF同盟さんが攻めてきて、あっさり崩され攻守交替
Wiz陣で暴れていたLK2人がつえーつえー



何度か攻めるもうちの同盟だけじゃちょっと無理だなと判断し転戦



L5を安定防衛して終了。知り合いのLKが何度も単騎で攻めてきましたがね。
もう、諦めなさい!!!



●感想
もっとレポはきちんと書こうと思った。SSもしっかり。


GELF同盟さんは何度か闘ってるからわかるけど前衛を強化した感じ
人数は昔ほど多くないけど、さらに強くなったイメージ
今のままじゃ全く守れませんね。


最近2同盟が多くなってきているので、そこらへんと力比べしたいかなと。
来週こそは勝ち負けができるたいまんをしたい!



PS.今回の指揮の人、本当にお疲れ様でした。