6月29日レポ

祭りも終わり、また2同盟からスタート
とりあえず、最速狙って、相手を探して、確保という流れに。


●最速
MRさんに負ける。


●L1防衛
催促を狙った砦を防衛しながら偵察に。
最初、雪しっぽ同盟さんが来て、うまく防衛してましたが
そのあと、チゲ同盟(LB無)さん・・・あと忘れたけど大量にきていました。

少しは防衛するも、チゲ同盟さんの固い前衛に抜かれていき
それを皮切りに、ガシガシいろんな人が抜けていき、ERはカオス状態
WGSさんに割られて転戦


●L1攻め 防衛:チゲ同盟
他いろいろ回って、砦を割りつつ、またL1に戻り。
チゲ同盟さんが防衛しているということで、胸を借りに行きました。


防衛ラインは厚いものの、L1という砦の構造もあり、最初LPが引けてから
いい感じにいきそうになりましたが、WGSさんの登場で3層が大変なことに。



排除が終わり、攻め直ししましょうかなりましたが、チゲ同盟さんの作戦が変更になったのか
3層荒らしに重点を置くようになり、全く歯が立たなくなりました。


L1の旗復帰地点がいやらしいところにあり、前衛が強い同盟には向いてそうですね。
チゲ同盟さんは屈強の前衛がいるイメージがあります。
3層をガンガンにあらされ、これは無理だということで確保に。


●V1確保 防衛:国士同盟さん
国士同盟さんが防衛していたV1を確保しにいきました。
途中、WGSさんも加わり気の抜けない状態に
さくっと割って防衛。国士同盟さんは転戦。最後のほうまでWGSさんが攻めてきました。
人数は明らかに少ないですが、一つ一つのキャラが強い強い。
特に、LKさんとAXさん。攻撃力ありすぎですね。味方がドンドン沈む。
ただ、人数差もあり危ない場面はなく、そのまま派遣だして終了。
いやぁ、ガーディアンって最高です!!



●感想やら反省やら
チゲ同盟さん。強かったです。
同じ2同盟で相手してくれて楽しかったです。3層荒らしの対策を練らないと・・。
WGSさんは相変わらずの怖い存在。



連携は昔に比べてよくなったかなと。スーパーユニット一人ほしいなぁ。
俺がなる!!!って無理か。なれる専門学校ありませんか?
ネタが古い!!