まだましになったしレポ再開・・・

メンテ後からスペシャル期間
なので、死んでも砦確保はしたいところ

だけど・・・・
男なら、せめるだろうー

ということで、攻めだけどもあくまでゲフェ狙い

そこで白羽の矢がたったのはOne's同盟
がんばっていきましょ

●vsOne's同盟
結果から申しますと、何度か攻めるも第2層の熱い防衛ラインを崩すことができず、無念の退却
なんとかWiz陣まで到達するも、2-2職のうまい連携により撃沈
せめてもうちょっと軽かったらなと

とにかく洗練された防衛ライン
驚いたのが、ロキを2枚引いてるところ
ある意味こっちもひいたわ!

第1層の崖上からOne'sのギルマスさんが、うちの突撃のタイミングを見切ってるし
戦略、連携の面で1、2歩先をいかれた感じ
うへぇ〜

●そして・・・
すっかりやられた感じで、とぼとぼ我が故郷B2へ帰還
そしてC5へ派遣
派遣はいつものように失敗

●まとめ
久々の攻めで楽しかっただけに、落せなかったことがかなり悔しい感じです
悔しい時は?
そう、リベンジだよね
いつかはわからないけど、またいくんで
One's同盟さん
そのときは宜しくお願いします