大会

人形裏でパンヤ人口が増えてきたので大会を開いた
ある程度やってると、PtEもやっているとの情報
そこで急遽人形裏vsPtEによる大会が開かれた
vsっていっても大会モードだから、皆がみんな敵なわけだけど


はぁ、こんなことならまじめにパンヤやっとけば良かったな
いやぁみんなうまいうまい
どこだっけ?WizWiz?
何だろうね、あのコースは


周りが「ルーキーには無理なコースだろー!」とかいうから
ちょっと必死に頑張っちゃたよ

必死とは、危険な道は選ばず刻んでいく
そう、チキンなゴルフをしていたのだ



そうするとPtEの人が
「おいおい右からいってるやつ誰だよ!!チキンだぞ!!」
的なことをいったのだ


心にズシッときたね
そうだ!!何を俺は安全な道へいこうとしている
それでもOHのギルマスか!!
いいのか毛だま!!



胸のつっかえが取れた俺は、昔の俺を取り戻し必死に叩きまくった
スコア?
そんなちんけな情報はいらないね
スコアじゃ計れない何かがあるだろ
俺は取り戻したんだ
あの頃の俺を!!!



終わった時、12hまでアンダーだった俺は最後は+16までなっていたが気分は爽快だった
爽快だったはずだ
負け惜しみじゃない
爽快だったはずなんだああああ
ああ、でもくやしいよぉぉぉぉぉ