濡れ衣ふぉおおおおおおおお

朝っぱらからメッセの嵐
なんだろうと思ったらBOT疑惑浮上

ええええ!


って、SS(死んでいるところにWisがきてるSS)とられてるということで見せてもらったけど
よくわからんなこれ
寝おちか?Wisも来てるっぽいしな
一年以上前か
憶えてねーよ!


とりあえず、BOTなんかやったことありません!!


BOTどころか、一切ツールも使用したことなく
スキンもデフォルトのままです


マイグレ以前、まだ今のようにレポが乱立していない時期
夢幻と旧円卓(OHはまだできていない)が同盟の時期からレポを書いてる身でありまして
しかも、これOHのギルマスで思いっきりwikiで名前ばれてる時期じゃないですか
そんな身分でBOTなんか普通のアホでもしません
しかもギルド背負いながらって!!!!


まぁここで何いおうと、意味がないかもしれないけど
少なからず、ここのレポを他ギルドで楽しみにしている人もいるわけで
そういう人たちだけでも、伝わればいいかなと


ただなぁ、これだけで通報されちゃうのか
末恐ろしい世の中だのぉ
てか、これ死んでるんだけど
BOTって死なないんじゃないの??!!!
やばいよくわからない
Wisに反応ないから追放されてるのかしら
しかしなぁ
これでBAN喰らってたらマジで泣いてるな
とりあえず思ったことは・・・・





この時期、確かモンクは90台なのに
伊豆で死んでいるという恥ずかしさ






もう伊豆には行かないよ
行かないよ!!