しょうがないね

One's同盟さんを落せなかった時点で負けな訳で
これまでB2の砦を取れたのがラッキーだった訳で
来週がんばればいい訳で
お父さん、まだまだ北海道は寒いです

●作戦
One's同盟さん攻め
9:30まで攻めて、そのあと砦確保へ

●vsOne's同盟
タイマンでした
さて、どうしたもんでしょう
この重さじゃ落すの無理なのか

攻めの作戦をかなり練りつつ攻めてみたのですが・・・
無詠唱SGを警戒し、攻めなのにロキを引いてみたり
突撃時の並びを、WPに集中せずに突撃順に散らばるように並んだり

ただ、今回PTチャットの号令はうまくいってたと思います
私は中衛部隊のリーダーやってますが
みんな、PTチャットの指示にきちんと従ってくれましたし
よかったです

これまでの、集まっては突撃の繰り返しより
統制の取れたいい攻めだったと思います



ただ、ちょっとB1の防衛を崩すのはつらいかなと
何でつらいと思ったのか

一回だけ、防衛ラインを崩せそうになりました
しかし、波状攻撃をしなければいけないときに
B1の砦の2層へ行くまでに、重すぎて時間がかかりすぎます・・・・

相手は、死んでも旗復帰で即防衛ラインへ
例えロキを崩したとしてもすぐ復帰
死んで、第2層に行くころには完璧に防衛ラインが復活してます


いわゆる削りは意味なく、一回の突撃で防衛ラインを打ち破る必要があるのです
あぁ〜おそろしや、おそろしや

21:30となり、転戦転戦

●終了
今日のGvはスペシャルDayということで、21:40まででした
なるほどー
21:30の転戦で10分じゃアーマゲ同盟さんは落せないっすよね

うちがわるいんです
公式HPを見て確認しなかったのが

まさか、21:40までなんて知らなかったよ

久々の宿無しですががんばっていきましょう