永遠のライバル

早く昔のような軽いGvGがしたいですね
軽くなったらまず最初にPtE同盟とタイマンしたいね
昔のようなとったりとられたり

●予定
B2にPtE同盟が封鎖の練習をしてるとの情報
おや、今週くるのかな・・・
ということで防衛に決定
まだ一度も戦ったことがない、まずコレ同盟さんがくる可能性もありますしね

あれ?なんでPtE同盟だけ「さん」付けしないのかって?
仲いいからいいんだよ!

●vsPtE同盟
きましたきました
こないのかなと思ったら、開始直後ポタでいきなりきました
スタダですね
OHは防衛ラインに2名しかいけませんでした
あうち
しかし、後衛を夢幻にぶち込んでるので
なんとか火力だけは通常といっしょです

そして2、3度の突撃
Wiz陣にいかれることがなく防衛しましたが
すぐにPtE同盟の退却@@
状況調査らしいです

なんだよー久々だと思ったに
と思ったが、冒頭でもあるように防衛有利な状況下
軽い時にタイマンでやろうねってことで

●暇だったけどどっきどき
PtE同盟が去った後、なーんもすることありませんでしたが
実は、結構緊張してた部分はありました
それは
まずコレ同盟さんのプリさんが砦前でうろうろしてたからです
あれ?ポタでもとったのかと思ったりなんかしたりして
そして、うどん粉さんとプリさんの偵察部隊

こえー
いつ襲ってくるかわからない状況
てか、このサバの重さが不安定な状況で
よく21:00時ぐらいに攻めれるなぁと
まずコレ同盟さんぐらいじゃないでしょうか
敵ながら最高です

でも怖いから・・・

そんなこんなで、暇防衛ではありましたが見えない敵と戦ってました
21:30ぐらいになり、さすがにこの時間にはこないだろうということで
偵察をしに行き、派遣先を探してました

●派遣
まずはログの確認
C5とL5がいい感じだったので偵察に
C5を覗きに行くと、乙女同盟さんが防衛をしており、JG同盟さんが攻めてました
JG同盟さんが封鎖をしていたので、ここに派遣を出すと封鎖されちゃうなってことでL5へ
L5はいい感じのレース状態になっていたのでL5に決定
本拠地の中衛がいないということなので、派遣はきょに任せて防衛へ帰還

一回黄ばみを上げますが、時間が中途半端
ギルチャからは
「こりゃむりだ〜」「サンクプリがいね〜」
とか流れていたので、リログを要求
50分ごろ落とされたので、この時間に本拠地に攻められても粘れると判断し自分もL5へ

最後はエンペ付近まで行くものの時間切れで終了でした

砦の選択は正しかった!
ちょっと落すタイミングが悪かった感じ
運が悪かった

●感想
暇防衛だったね〜
まずコレ同盟さんの部分
あくまで俺の感想だからよろしくね
なんつったって俺ビビリだから

そんなギルマスのOHですが
ギルメン共々よろしく