最近はやってるらしい

最近はやってるらしい
携帯でBlogやってる友達もまわってきてた・・・
スゴイな連鎖って

とりあえず俺もバトンは渡さず書くだけ書こう

●そらちんからきたMusical Baton
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

かなりたくさん


2.今聞いている曲

SOUL'd OUT
Def Tech


3.最後に買ったCD

Def TechのDef Tech(アルバム)


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

思いいれのある曲。

・LinkinParkのMETEORAというアルバムのFaint キャラ名にもなってる。かっこ良過ぎ

THE MAD CAPSULE MARKETSのCiSTm K0nFLiqT...というアルバムのLOUD UP!!という曲
 コレを聞いたら、他の曲が軽く思えて聞けなくなる

・SOUL'd OUTのTo All Tha Dreamers のりのりになれる

THE MAD CAPSULE MARKETSのFly Hight ライブで発狂しまくった。鳥肌モン

・L'Arc~en~Cielのwinter fall 学生の頃ラルクは好きだった。この曲は友達と合宿免許を取りに行ってる時に聴きまくった



●てつからきたVIDEOGAME BATON

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

容量はわからん


2.今進行中のテレビゲーム

テレビゲームは今はしてない


3.最後に買ったテレビゲーム

なんだろう。パワフルプロ野球のいくつか


4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作

迷宮組曲  名作

くにおシリーズ これに勝てるもの無し

トムソーヤの冒険 敵の技でリセットボタンを押すやつがいる

カラテカ いきなり後ろを押すと死ぬ

ロックマン 今のロックマンロックマンじゃない





こんなんでましたけど