お疲れ様です。アーマゲさん

フェイ同盟とともにフェイに居座り続けた古豪のアーマゲさん
あの頃のうちらなんか、もうペーペーでした



マイグレ前のC4での熱い戦い
今のようなWP防衛ではなく、1層目で戦いましたね

橋の上での熱い戦い
これぞ『合戦』という感じの戦いでした


いろいろ思いで深いギルドでした
あんまりGv以外では交流なかったですが、最後の最後
うちの同盟を戦いの相手として選んでもらって

本当に光栄です


●予定
ALL同盟さん攻め


●攻城 vsALL同盟  共闘VR同盟
前回、前衛不足のため攻められませんでしたが
今回はかなり人数が揃っているので、攻めていこうと思ってました

しかし・・・なんだろうなこの重さ
すごろく状態です

3歩進んで2歩戻るみたいな
クリックしすぎるとスタートに戻るみたいな

VR同盟さんもいたので、共闘という形で挑もうと思ったのですが
重すぎて、共闘も糞もありません


私、中衛部隊のリーダーですが、この重さじゃやってられんということで
最後の突撃のみ2層にはいっただけで、あとは外でもがいてただけでした

そして転戦

しょうがないね


●攻城 vsDIABLO
もう、今回は攻めるのやめようということでB2へ
DIABLOさんがERで逆防衛をしていたので、OHは旗復帰でERの数を減らしにいきます
夢幻は砦前で待機しており、いわゆるOHだけでERの敵を排除するということです

しかし、重すぎて何がなんだかわかりません


とりあえずエンペを割られずに、敵を排除しそのまま防衛へ


●防衛 vsアーマゲ同盟
最後まで暇防衛のままだと思いましたが、最後の最後にきました
2,3度の突撃で相手の前衛の多さが把握できました

以前うちに来たお手伝いの人もいます
とにかく前衛が多い

半分祭りですからね

最後の最後で、防衛ラインが崩壊しかけそこでタイムアップ
危ないところでした


●感想
冒頭で書いたとおり
最後に攻めてもらえてうれしかったです


アーマゲ同盟さん、本当にお疲れ様でした