みなさんすみません

久々の宿無し
まいったまいった
どうしたもんだろう
そうだ
BSあげよう・・・
露店をいっぱい開けるようにしよっとおおおおおおお


・・・



というか、夢幻、ウサの皆さんごめんなさい
OHほとんど盆帰りです
いつもは20を目標にやってますが
7人しかいませんでした



いやぁ〜封鎖時Wiz、OHのWiz1とかうけるうける



●予定
B2のポケベルさん
かぶったらL4
それもかぶったらB1
それもかぶったらPC破壊



●まずはB2のポケベルさんへ
砦の前に人がたくさんいました
VR同盟さん、LST同盟さん、そしてうちら
なので、一回突撃してキャンプ地に戻って転戦しました
とても人が多かったですまる



● vs ラビィ同盟
ここも盆の影響が人が少なかった感じ
最初は高台に集合して攻めてたんですが
こっちも前衛が少ないので一向に突破できず


なので、高台手前に封鎖ラインを引き削っていく作戦に
私も封鎖を手伝っていたんですが・・・


EmCを使われると封鎖ライン3人になります
びっくりした
俺チャンプとたたWiz、ちーすけハイプリのみ
なんてちんけな封鎖ラインだああああああああ


ってことで、EmCの影響がないウサの人も封鎖にきてもらいます
それでも8人程度


それでも少しはお役に立てたのか
夢幻のみでERを制圧
お疲れ様です
ERに来いといわれたので封鎖ラインを解除して向かいます


どうやら逆をしている模様


おおさすがだと思いつつ
逆の防衛ラインにつくと、エンペ割の指示


OHで黄ばみを!とおもったのだが、エンペなぐってるのはチースケのみ
夢幻で黄ばみでがっくり


● vs VR同盟
JGさんというギルドの同盟を増やした模様
しょっぱなB2攻めてた時に数は確認してましたが、それでもB2に向かう模様


宿無し覚悟ですか
行ってみると、泣きたくなるような防衛ライン


人で全て埋まってます
それでいて尚且つ、第1層で封鎖もできるというなんてすばらしい人員なんでしょう
もうやだ・・・
質は元最強同盟のVRにくわえ、人員をJGさんでカバーとかもう
カッツン、おまえはどこを目指しているんだ!!


まぁ、内も人のこといえませんが^^
とりあえず完敗


封鎖を重ねて第3層防衛ラインを崩すも、スムーズにERに移動されてGameOver




●感想
厄介な同盟がまた一つ増えました
上位に間違いなく食い込んでくるでしょう
昔の安土桃山時代のような戦国時代が近づいてきました
最近Gvがだれていたので、ちょっと楽しみになってきましたのがよかったです


はてさて、うちはというと
EmCを扱いきれてない模様
あれ使われると、封鎖のWizまで飛んでしまいえらいことになる
非情に厄介なギルドスキルな為、使いこなすのにも時間がかかりそう


そう、時間をかけてゆっくり修正していこう


来週もこんぐらい軽いGvだといいな・・・