なんだかなぁ・・・・

とにかくやる気をなくした一日
被害を受けた人、ギルドはそう思っただろう
これが砦を落せなかった理由になるか
んなこたぁ、どうでもいい




ようはGvしてる最中に、なぜMOBの処理を行わないといけないのかという
いらだち


ポタ屋さんも殺されまくりで、本当に申し訳ないという
罪悪感


エンジェリングをみると喜んで叩きにいってる


テロテロアリーナめ!


● vs VR同盟 B2
リベンジリベンジってことでB2へ
スタダはしない感じ


いつも通り2層に封鎖ラインを引き、削り削り大作戦
封鎖の手伝いをしていると
早々に「全員3層に移動」という指示
ほう、あれだけの防衛ラインを突破したのか、やるなぁ
と思いつつ3層で封鎖ラインを引きなおす
どうやらきょが相手の防衛ラインを突破し、崖に逃げ込んでEmCを使用したらしい
GJGJ


ここで状況が ER:VR同盟の防衛ライン 3層:うち 2層:VR同盟の復帰阻止ライン
となる


さて、ここからどうするか



3層で封鎖ラインを作りつつ、ERに攻め込んでたんですが
どうしても前衛が足りないらしい

足りないというのは、夢幻所属の場合EmCで呼び出せばいいのですが
OH、うさの前衛はそうも行かず、VR同盟さん側の2層封鎖ラインにつかまり、まったく集まらないという状況らしい
ここで、2層の封鎖ラインを破壊するという作戦にでる


復帰者と3層からの挟み撃ち
これがうまくいき、3層にある程度の前衛を集めることができた

そしてERへつっこむ
しかし、一回じゃ突破できず失敗
そしてきょが死亡


うすくなった3層封鎖ライン
相手もすぐ2層で封鎖を引いているので3層は薄くなったまま
それをみこしてか、相手から挟み撃ちを喰らいゲームオーバー
また一からやり直しです

この時点で負け決定



残り時間も攻めたのですが、自分はテロの処理に没頭
後半はGvしてない感じ



● vs One's同盟 B3
残り40分のところでB3へ
One's同盟さんは、なんか先週自由行動だった見たいだから今回もかなぁと
そんな感じで覗いてみたんですけど
ERは結構な防衛
こりゃ、砦選択誤ったか
しかし時間がないから、そのまま攻め攻め
重さのせいで相手側のロキが不安定状態だったので、ごり押しでいってみる


とおもったら、テロテロアリーナ
テロの処理をしてたら、Gv終了


あ、あれ?



●感想やらなにやら
B2は、ERまで押し込んだチャンスを生かせなかったのが敗因


テロテロアリーナはテロ対策してなかったのがダメだったのか
キャンプ地はもう一つ緊急用に決めとくべきだったねこれ

自然災害だと思おう
思うようにしよう
ここで悔しがったらテロテロアリーナの思う壺だ


ちきしょー
キーボード強く叩きすぎてF8がどっかいったよ
あほおおおおおおおおおおおおお