手堅くね

日記の更新がいつもより早い
なんだなんだ
あれか
ゲフェ砦を久々にとったからだろ
だから更新早いんだよね^^


まぁそういうことです
本当はちょっとやること無かったからだけど


でも、久々とはいえB5を手堅く確保ですから!!


さぁ〜っていつも通りのいい訳タイムがはじまりますよ


●予定
B3のOne's同盟さんへ
被ったらB1のALL同盟さんへ
さらに被ったらどうしましょう


● vs One's同盟(B3)
今日の出席はどうだろう
少ないのか多いのかよくわからん
先週よりは多い感じ


前衛が少ないなぁって意見が上がったけど
実際はこんなもんだと思う
中衛が多いのがうちの同盟のカラーになりつつある今日この頃


砦前には誰もいない
しかし、入り口がたくさんあるのでよくわからない
誰かが先に偵察に行ったらしく、そこで被っていることが発覚する
被ったギルドさんはGla同盟さん


なんか話しによると、Gla同盟さんは攻める先を間違ったらしい
ということは、すぐ転戦してくれるかなと淡い期待を抱いてER前で集合
しかし、Gla同盟さんは転戦しない様子


さてどうしよう
被ったら転戦予定
ためしに一度突っ込んでみる
シロポが発動しないらしい・・・まぁ、いつものこと
そしてかなりの火力防衛・・・そりゃOne's同盟さんだからね
一度の突撃で転戦の支持・・・わお 思い切ったね


転戦となると予定通りだとALL同盟さん
え・・・いけるのか・・・


そうだね。無理だよね
ベストな状態でも倒せるかどうかなのに無理だよね


ってことで、B5へ
2週砦無しなんで勘弁してください


●手堅くB5へ
いやぁER防衛してたけど
不安たっぷりな砦だよね ここ
かた〜い前衛1匹入るだけでアップアップしちゃうよね
ERでの防衛より2層のほうが・・・いやいやERだよ・・・てかどこも一緒だろ
そんな風に迷わせてくれるすばらしい砦


今回はERでの防衛
WPから3つの道に分散されちゃうとか本当にすばらしい
必然的に人数を3つに分散


こりゃ〜派遣は無理だな
と思ったけど、派遣はやっぱり出したい
特に暇防衛気味のときは出したくてたまらない


派遣先はどうしようかと悩んでいる15分前あたりに派遣がきちゃいました
しかもお隣りのALL同盟さん
20名ほどの前衛とか怖すぎ
+便乗も何名か
VRの便乗か
君たちはCあたりでも行ってなさい!


ってことで、最後は必死に防衛
モンクチャンプが結構多いので、少数なら何とかなった感じ
最後は重かったしね


それにしても恐ろしいなALL同盟さんの派遣は
しかも暇防衛してるところの派遣ってさ
フラストレーションたまりまくりというか、うひょおおおおあばれるぜえええ
見たいな意気込みもあるから怖いよね


ああ、そういう風に思ってるの俺だけか


●まとめ
まぁなんだかんだで砦確保おめでとう
皆さんお疲れ様


反省か
B5での防衛だもんなぁ
いやいや・・・
PtEみたくどんなに構造上都合悪くても、うまくやればそれは固い砦になるかもしれない
そうだ!もっと防衛力を高めるんだ!
B5を研究しまくって「え?そんな防衛方法があるのか。B5はやりようによっては硬い砦になるな」
と、他の鯖からもほめられるぐらいに頑張ろう!
B5を長期防衛だ!










さて、来週は放棄してどこに攻めようかしら