実は無いんです・・・^〜^

知ってる人もいるかと思いますが、実はうちの同盟EmCないんです!
だからといってやる気をなくしちゃ困ります


やる気出せこらああああ!!


ギルメンに気合を入れ出陣(てかなんで赤エモやねん)


お尻同盟さんと組んでると思いOne's同盟さんにいきました
お尻同盟さんはいませんでしたが・・・

そして今回はEmC相手と想定し、スタートダッシュを試みました。テスト段階ですね
開始と同時に、阿修羅で排除していき封鎖を試みます



ER防衛ということで、3層で集まり突撃
中の様子はこんな感じ

新しい同盟さんらしきギルドの方がいましたね


一回目の突撃はあっさり排除
HitStopがうまく機能されている防衛ラインでした
ということで、2度目の突撃


いますね。MVPの方が
この時点で排除していないうちのミスです
まさか、一人でエンペ破壊すると思わなかったから・・・
ビックリした。いやまじで

あぁ、参加してない人はわからないよね
この後突撃したんだけど、2回目の突撃も失敗に終わり
死に戻りのキャンプに戻った瞬間


うはぁーすげー!っていうのが正直な感想
でも、驚いてる場合じゃないです

いそいで、B3をゲットせねば!


で、ERを制覇してゲットしました

B3



その後、何度か攻められましたが安定防衛
PtEも無事、B4を出来てこのまま最後までいければ・・・と思った矢先


B4のPtEがALL同盟さんの派遣に狙われます
う・・・ヤバイということで、前衛だけを派遣

EmCないのにのぉ@@

B2のALL同盟さんの方にも数名おくると、電車同盟さんの派遣部隊登場
ラッキー!

さすがに本陣がやばいということで、B4からは撤退してくれました
B3は、エンペを二人が守ってるので安泰



今回もお疲れ様
※時間かかりすぎ。こういうレポは最後だな。めんどい