やはり無理

無理でしたね
人数を多く集めても無理なものは無理
作戦をうまく練るしかない
WP付近のLP、ロキこれ次第のGvGとなってまいりました


●予定
きょの引退の為人数はかなり集まるらしい
みんなありがとう

攻める先は・・・
VRがなくなったからな
なんて呼べばいいのかね
SaD?
SJΣ同盟
どこよそれ!


●攻城 vs SJΣ同盟(B2)
スタダは無しにまったり攻め
相手はERの防衛
こっちのほうが少し多いかな? という人数
相手はこれで、いつもより少ないとか反則だね


ER内部様子は配置がうまい
後衛部隊にたどり着くまで、敵は範囲攻撃系で動きを止め抜けた敵は追わない
徹底してますね
とにかく、配置のバランスのよさに感服です


最初は中衛PTで封鎖の手伝いをしていたのですが
復帰者がある程度増えるとEmC発動で、封鎖の意味がまったくありません


EmC持ち以外のギルドを狙えばいい話ですが
砦外で「ギルド移動」のチャットが立ててあるとの情報
復帰者をEmC持ちのギルドに移動させてるとなるともう、なすすべがありませんT_T


一回の突撃でうまくERでEmCを発動させ、ごりごり押して行くしかないと思い
封鎖が意味ないので、後衛全ても突撃体制へ
PtEを呼び寄せ、全力で攻めを試みる


しかし、アウト
諦めですね



●攻城 vs ラビィ同盟(B4)
第1層で防衛してるということでB4へ
1層ということは、2砦目を狙っているのかなと思ってはいってみると
すぐ死亡

B4を思いっきり防衛してました
たぶんEmCですぐERに呼び寄せる作戦だったと思います



第1層を排除しER手前で集合
うまくLPがきまりERでEmCが成功
そのままゴリゴリ押していきます



ここの砦はERのWPが広いので、防衛には向いてないですね
そんなこんなでゴリゴリと



PtEもEmCを決め、数の暴力でエンペ周りを埋め尽くしていきます
私は、便乗のギルドの人たちに阿修羅でお帰りをしてもらってました


よし、これはもらったというところでPtEがエンペブレイク


う・・・終わった・・・


OHはPtEと同盟を組んでいるのでエンペを殴れず
うさでエンペブレイク


NO!


● B5へ
私、どうしても砦がほしくてB5へ様子をみに
しかし、圧倒的な派遣の数になすすべなく諦め状態



C2のPtE砦が危険ということで夢幻はC2へ邪魔しに行きGvGは終了




●感想
SJΣ同盟さんは1ランク上な感じ
ちょっとつらすぎる相手ですね
私の中じゃラスボス風味

今じゃまぁ無理でしょうね倒すのは
最終目標にがんまりましょう


まぁ、かっつんとタイマンして楽しんだからいいや


ラビィ同盟さんは砦の構造で得した感じです
B4はWPが広いんでEmC決めやすいところ

ラッキーラッキー


今日はきょの引退祭りでした
長い間お疲れ様でした


こんなに人が集まるのは人望のお陰ですかね


俺は窓際族なんで端っこでSS