忙しいのもありますが

●RO
かなり放置状態
IRCは何とかはいってる
世間話を少しして落ちる感じ
休日は、外に出ないと落ち着かないし
やる機会がぐっと減った


●そんなにのんでない

仕事が忙しい理由もありますが
町が魅力的なせいもある

じょじょえんの後に連れてってもらったBARがかっこよすぎた


個室も完備だから次はぜひとも二人でいこうかとおもってる
渋谷だし

SHIBUYA KALLASってところなんだけど
東京で働いてる人お勧めです


●禁煙
今日で10日目?
もう、このままやめれそう
高校の頃は吸ってることが、かっこいいみたいなかんじだけど
社会人になると、吸わない人のほうがかっこいいみたいな

体に悪いし、やめるに越したことなし


●車
買います。がんばって

倖田來未
ふけすぎじゃね?

ELLEGARDEN
何で売れてるんだろう。SIMPLE PLANに似すぎじゃね?