OHはまったりいきやす

4月に入りたぶん休止のように接続率低下
Gvも休みが多くなるかも

というか、土曜日日曜日どっちか仕事をしなくてはならなく
片方休んだとしても、デートに使いたいのでGvはつらすぎる

これまでなんとかなったが、仕事場のほうで新しい企画が始動することになり
余計、忙しくなりそう
それに、やっぱり外で遊ばないとストレスがたまるので
引きこもりは無理でした。休みの日外に出ないと、ストレスでハゲそうです
ということで、正直日曜日の19時からの3時間
つらいっす

これからのスケジュールで
正直、ゲームに使うにはもったいない時間です
時は金なーり


●OHは
OHはIRCをおしゃべりの場とし、ROをやりつつ別ゲームでまったりしてます
(今はディのつくゲームを6人ぐらいでまったりやり中)


募集もする気はなく、今の仲良し面子だけでまったりいきます
あまりに、人数が減ったら夢幻専用の傭兵にでもなろうかなと



そんなことより、リアルが忙しくててんてこ舞い
ということでたぶんこの日記も閉鎖します
(リアル日記は、あそこメインでいきます。)


あ!そうだ!ごめん!たたカップル!
ナルニア見にいっちゃったよ!!
ごめんなさい!しゃぶしゃぶはちゃんといくから
3月末な。よろしく