Gv復帰が安定したのでGv日記を書いてみる

久々にGvのレポートを書いてみる
 
●V3 防衛:VR同盟  攻め:うち&HH同盟(共闘)
・数の暴挙でそのままなだれ込んでHH同盟に割られる


●V3 防衛:HH同盟  攻め:うち
VR同盟は転戦。HH同盟がエンペ周りで防衛っぽくなっていた
 徐々に押し込み逆防衛体制にもっていく

●V3 防衛:うち 攻め:ALL同盟&国士同盟
・最初は押さえてるが裏でALL同盟の金チェイスEmCをかまされる
 対処しながら国士同盟を抑えることはできずそのまま防衛を崩される
 国士同盟にわられる

●V3 防衛:国士同盟 攻め:うち、ALL同盟
・ERに行くとすでにALL同盟の逆防衛態勢。なんとかうちが割る

●V3 防衛:うち 攻め:ALL同盟
・またALL同盟の金チェイスにEmCをかまされる・・・
 そのまま割られる




 ALL同盟を防衛しきれないと判断し転戦


 空家のB1へ移動



●B1 防衛:うち 攻め:邪馬同盟
・速効ロキを落とされ割られる
 ちょっと早すぎ!!防衛勉強を深く考えさせられる



そのまま確保


感想:結構あついGvだった。ALL同盟の金チェイスに好き勝手やられた感じ。
   うちの対処が甘すぎ。ALL同盟攻め強すぎ。反省。
   邪馬同盟はあっという間でなにがなんだか・・・。防衛をがんばって勉強しないと。てかB1防衛もうしないし!!
   ただ、邪馬同盟はここ最近戦った中で一番強かったような・・・。今度は攻めてみたいです。
   以上お疲れ!!