9月23日 どっきどき大作戦

今日はいろいろ反省ばかり。がんばってこうー



L4が放棄だったので、防衛を試みる


●L4 逆防衛:うち 攻め:おっぽ同盟
 ・なんとか守ろうと思ったけど、ロキを落とされてから徐々に浸食されていく・・・。
 無理っぽかったので逆防衛を解除




●L4 防衛:うち 攻め:おっぽ同盟
・Wizをつめこんだ同盟がつかまってしまい、Wizがいない状態で防衛
 もう、無理って感じでそのまま逆防衛へもってかれる。
 エンペ近くで隠れてたけど、見つかって瞬殺




●L4 逆防衛:おっぽ同盟 攻め:うち
・L4の道がぎっしり埋まってる状態。逆にチャンスだと思い、Wiz陣で何度もEmCを試みるも
 もう、ばれてる感じでまったくできず。だめだこりゃ
 ロキを落としたり、LPは引けるものの決定打は与えることができず転戦




●B5 防衛:LB同盟 攻め:うち&ALL同盟(共闘)
・共闘はスムーズに展開。3層目平地戦でERには1同盟で防衛って感じだった
 3層目を完全制圧してERに攻めようと試みるも、そこはさすがにさせてもらえず
 3層目をある程度押し込みつつ、ERに突撃して運良くEmCを狙うのがいいかなと
 自分は、3層目奥でなんどもEmCを成功させるが、LB同盟のギルマスがテコンっぽくて
 リログしてはEmC、リログしてはEmCできりがなかった

 そうこうしてるうちにALL同盟がERになだれ込み?(EmCが成功したのかも)ALL同盟が割る



●B5 3つ巴な戦い
・あとは、LB同盟、ALL同盟の割り割り合戦。うちは邪魔してるだけのお邪魔モンスター
 3つ巴とは言い難いかな。確保先が決まるまで、割ろうとがんばるも、ただのお邪魔虫に




●B3 防衛:おっぽ(単体) 攻め:うち
・前半闘っていたおっぽ同盟が単体で防衛。時間も時間だし、向こうが派遣で本気だされたら
 危ないと思って、本陣(L4)を夢幻だけで牽制。直後にB3に特攻。L4への攻撃に意味があったか
 なかったか分からないけど、逆防衛にもっていく。そのあと、ちょろちょろ派遣が来るが
 対処対処。






 さて、逆防衛解除しましょうかという流れで、自分は砦前にりろぐ
 砦前でまっていると、なんと逆解除が失敗でALL同盟に割られる黄色いログが・・・
 あわてて戻ってみると、ALL同盟は金ごきチェイサーとLK(金ごき?)の2名のみだったので
 なんとか、夢幻でわり・・・。危ない所でした



反省:おっぽ同盟は強かったです。前回に続き、速攻で落とされるは本当に悲しいですね。
   まぁ、新しい同盟になったし、こつこつゆっくり連携を取っていきましょう
   これも楽しみ方の一つということで。悔しいけどね



   LB同盟は相変わらずの連携力だこと・・・。ただ、平地戦はすごく楽しかったです
   昔、アーマゲ同盟とC4の橋の上でガチガチ戦ったことを彷彿させる楽しさでした
   なつかしぃ〜  


   
   最後は本当に・・・ね。まぁ、前向きに考えて、これでより一層意識できるってことで!
   いやぁ〜22:00まで緊張しまくりで、2時間有意義に過ごせるねっ!
   うちらしいっちゃ〜うちらしいけど、反省して頑張っていきましょう〜ってことで
   はい!みんなお疲れ様でした!(SSまたわすれてますねこれ)