9月30日Gv うまくはいきませんのぉ

防衛練習をがんばろうって思ってたのに、防衛いっさいできず
いやはやなんとも・・・


V3で防衛練習の予定でしたと



●V3 防衛:ALL同盟 攻め:うち

・誰もいないことを祈りつつV3へ
 ALL同盟が到着しがんばって攻め落とす方向に
 


 人数は多くは感じられないけれどもナンツウ火力だこと
 ロキがあろうがなかろうが、ある程度の防衛ラインは
 残影のおかしな仕様でエンペまでたどり着けるんだけれども
 エンペどころかまったく進めず
 一人一人が化け物みたいな火力で瞬殺状態
 特にアサクロの火力はもはや阿修羅レベル
 


 1時間近く攻めますが、まったく歯がたたず転戦へ
 

●L4 防衛:PtE 攻め:うち

・次に堅そうなL4の砦へGoGo
 防衛はPtE。単独Gなので同盟はつけませぬ
 そのまま進軍し逆防衛へ



 
 そのまま暇防衛で終了。派遣はV5に出すけれど取れナッシング








●反省
 ここまで完封だともはや反省などありません
 しかーし、ここで諦めたら男がすたる
 攻め方をもうちょっと考えて、研究して精進するしかないですね
 チゲ同盟が落としてたみたいなので、レポで研究していこうと
 だから早くチゲの人、レポあげてくださいね!!


 


 SSは撮ったんだよ。でもね、上げ方忘れたんだよね
 面倒くさくなかったら、あげるかもしれませんね