完全防衛!!・・・ならず

スタダも無く、防衛ライン構築
今回は完全防衛目指してがんばるぞーっと!!



●L4 防衛:うち 攻め:おっぽ同盟

しばらくするとおっぽ同盟が全軍登場
以前L4防衛で落とされ、逆防衛され落とせず・・・と
散々な結果だったので、相手にも楽しんでもらうべくがんばりましたと



相手の数はERに来た人しか見ていないのでわからないですが
こっちも以前とはうってかわり人数も増えたので安定防衛

あぶない!って場面もあまりなく、突破をされることも無くいい感じ
北天のギルマスが落ちていて復帰できない状態でがんばっていた場面も
ありましたが、危なげなく防衛できました



みんな!よくやった!!


●L4 防衛:うち 攻め:おっぽ同盟&ALL同盟


40分ぐらい防衛してたときにALL同盟登場・・・
相手は共闘のようで、かなりきつい戦いをしました


おっぽ同盟の前衛にまぎれてALL同盟の前衛も突っ込んできますが
これがなかなか沈まない・・・
金ゴキ持ちのLK&チェイサーを排除しつつこの数の防衛はもう、すっちゃかめっちゃかです




ただ、あれよあれよと連携がうまくいき、なんとか防衛しきります
ここまでは本当に良かった・・・。





●L4 防衛:うち 攻め:ALL同盟
きづいたらALL同盟とのタイマンに



なんだろうね、単品のほうが強いのなんのって



ロキ片方を集中的に狙われ、ここで片方のロキが陥落
ここからがもう止まらず、ガンガン敵がER内部に入ってきて
気づいたら全排除
そして落されます


さすがとしか言いようが無いほどの攻めでしたね




その後取り返しに行くも放棄のようで
完璧にやられたあああああああああ!




その後も安定防衛
お疲れ様でした!!



●反省
前半は良かったね
後半というかALL同盟はどうしたもんかね
1秒も気を抜かずに全力でやるしかないね
いろいろ防衛方法も改善してがんばって行きましょう


キーはやっぱりロキですね