目的地ゲット!・・・しかし防衛できず・・・

当分、目標は2h完全防衛ですね
来週こそはがんばろう!


●L4 防衛:うち 攻め:いろいろ〜

とりあえず、スタダは無かったので安心して防衛ライン構築
ちょっとしてからたくさん来ましたよっと


国士同盟、邪馬同盟、その他いろいろ。もしかしたら2同盟だけかも!
少しLが重めで、ロキが不発したところからLPががっつり敷かれました



あれよあれよとWPは制圧されて、えんぺ付近で粘るも邪馬同盟にエンペ横でEMC
そのまま国士同盟にクラッシュされました


●L4 防衛:国士同盟 攻め:うち含めいろいろ

攻め手のインフレで邪馬同盟がエンペクラッシュ
ここで転戦します



●V3 防衛:うち 攻め:シグマ同盟

V3へ行くと、シグマ同盟がエンペ付近で防衛してました
防衛はしてない感じだったので、そのまま逆防衛へ
攻める相手を探してたのかな?

そのまま、すぐにシグマ同盟に攻められます
テコンだかリンカーに数名抜けられてあわてますが
他は安定防衛でシグマ同盟は転戦していきます


●V3 防衛:うち 攻め:国士同盟

しばらくすると国士同盟がきました
L4でも来たので、たぶん今日のターゲットはうちかなと
相手がいなかっただけかもしれないけど・・・


相変わらずの前衛の多さで、ぐいぐい突っ込んできます
ただ、さすがV3ということもあり、危なげなく防衛します


●V3 防衛:うち 攻め:長夜同盟


このまま安定防衛か!ってところで国士同盟と入れ替わりで長夜同盟がきました
気合入れてがんばったのですが、前衛が強い強い
よく見てみると、ALL同盟にいた前衛がちらほら
お手伝いなのかなとおもいつつも、そんな余裕は無くガシガシ攻められます


裏ではアサクロやらリンカーやらが抜けてたらしく、処理にてんてこまい
エンペ横でEmCをして粘ろうとするも、エンペに張り付いていたアサクロに
あっさり落とされ終了



戻るものの、放棄でやられちゃいました!!







反省:前半は、まぁしょうがないとして長夜同盟ですね
かなり強かったです。うちがV3の防衛に慣れてないにしろ砦の構造としては
めちゃくちゃ硬いと思うので、言い訳できない状況!!

とりあえず、突破力はすごかったです
ALL同盟の人が正規のメンバーなら、怖い同盟ですね

周りの同盟がどんどん強くなるのは楽しいですが、がんばって追いついていけるように
うちの同盟もゆっくりがんばっていきましょう!


とにかく、強かった!!