経費が怖い熱い戦い

ちょっと遅くなったけどGvGれぽれぽ


●電車同盟との一騎打ち

かなり省く感じでごめんなさい。
詳細の内容はほかのレポでどうぞ。





ただ、2hがあっという間の戦いでした。
結果敗北・・・でしたが、ここ最近だと一番面白い戦いだったんじゃないかなと



というのも、うちの同盟は最後は確保目的で転戦をいつもしてきましたが
戦いの熱さにやられてしまい砦を捨てる覚悟で戦ってしまいました。いやはや・・・


V3の砦を落とし落とされ。途中少し他の同盟さんも来ましたが、たいまんがしたかったので排除排除


最後は1h近く防衛されてしまい負けてしまいました。いやぁ強かった。





電車同盟で印象的だったのは、個々のスキル強さ
キャラが強いというより、動きがかなりうまいと感じました



数もそんなに多い同盟ではなく、そこをスキルで埋めてる感じでしたね。



てこん?りんかー?のギルマスが怖くて怖くて、って思ってたんですが
それよりも、注意しなければいけない要職が多すぎましたね
とにかく強かったです。今回の戦いは負けたけれども得るものは多かったと思います



電車同盟へ
次こそは!リベンジ!と行きたいところですが、お互い経費がかかりすぎたので
一時休戦して、1年後にまた再戦しましょう(笑)