どうもGv日記をわすれてしまう

最初は円卓同盟攻めの予定でした
実際どんなもんかなと


●B1攻め 防衛:円卓 攻め:たくさん

おっぽ同盟、うち、すぐ途中から国士同盟
ここまでくると、笑っちゃう感じ



みんな共闘だったので、まったりのんびりとやってました
重かったし・・・


少し経ってERにはいると、防衛の攻撃だか攻めの攻撃だか
もう良くわからん状態になって、すぐに死亡


国士同盟が落したので転戦




●B5 防衛:LB同盟 攻め:うち

どこもタイマンは難しいということで、LB同盟の胸を借りに


作戦が決まってない状態でB5攻めは正直つらかったです
普通の攻め方じゃ落とせるはずもなく(練ったところで落とせない!どーん!)


とりあえず、自分はちゃんぴおんなので、いやらしい動きばかり
自ギルドにはあんまり人がいないから、EmC成功したところで
嫌がらせにしかならないけど、それで人が引き付けられればいいかなと



途中、作戦を練り直してもう一回攻めるもERまで押し込むことができずしゅーりょー


●確保B3へ

わんず同盟がちょこっとだけいた感じでそのまま逆防衛へ


ここに本命がきたら困るってことでB2へ誰かが視察
すると、他の所にも派遣に行ってるらしくB2が手薄に!


ということで、B2へちょっかいを出したのがあとのしまつ
自分はB3の砦前で逆解除の待ちをしていたら、わんず同盟の大群が・・・・

仲のいい人に「めてさん!逃がしません!」と言われました
こえー



案の定、逆解除の瞬間ぼこぼこに
もう、いなば防衛で逃げようとしたけど、やばいやばい

えんぺ横でEmC決められるわ、自分はBB巻き込まれて即効死ぬわ
もう、落ちたかと思ったけど運良くタイムアウト
神様っているんですね・・・



●感想
B1はよくわからない。ただ、あれだけ人数いて共闘がスムーズに運べたのは奇跡かな
共闘であろうがなんだろうが、いつも殺される自分はドキドキです



B5のLB同盟は楽しかったけど、あまりにも統制のとれてる感じが眩しく見えました
眩しすぎて、もう、いやらしいことしかできない自分に腹が立ちましたよ!ええ!



B3ね。あれで落とされてたらかっこ悪すぎ。すでにかっこ悪いってか!
本気だされたら、何秒で落とされるんでしょ
まともにタイマンはれるように頑張りたいです