Gv日記〜

強かったね〜わんず同盟

でも、攻める前に砦で会話できる同盟って少なくなったと思った
わんず同盟とは結構しゃべってた感じ
仲のいい人多いみたいだし
そういうのいいよね


●B2 防衛:わんず同盟   攻め:うち

わんず同盟がぽけっとと組んでからまともに攻めたことがないから
どんな感じかなってことで攻めてみました
無謀といわれようがお構いなし
一泡吹かせられたらいいなって感じ



まぁ、すごかったですよ。防衛ライン
第一コーナー曲がることもできないぐらい

LPが引けて無理やりWiz陣まで行けたぐらい
もちろん2名ぐらいだけど・・・
残影だけど・・・・
即効死んだけど・・・





Gv終わった後に「ずっと狙ってました^〜^」的なこと言われて
熱烈なストーカーに会いEmCがまったくできずしょんぼりでした


とにかく、凄かったですよ。何の説明にもなってませんね
わんずのレポみるといいよ♪


●L4 防衛:堕天使同盟  攻め:うち、国士同盟

L4とれたらいいなって感じで攻めてみました
そしたら、国士同盟とかぶった感じで!
新しい同盟も増えたみたいで規模はすごかったです



逆防衛指示だったけど、いろいろごちゃごちゃしててこれって無理でしょ
っておもったら、間違えて夢幻が割っちゃって・・・


え〜っておもいながら一応は防衛しようかと思うけど
レースみたいなぐだぐだになり、ERに全然もどれず
こりゃ無理だってことで撤退


国士同盟はレポみると、最初からうちと戦う気だったみたいなので
いつかたいまんしてみたいですね
怖い怖い




●B3確保
安定。ALL同盟のギルマスが顔を出しにきたぐらい
新しい同盟になったっていうあいさつかな
んなわけない!



●反省
わんず同盟つよかったのぉ
どのぐらい強いかっていうと
わんず同盟のレポみるといいよ!!