Gvレポもどき

大人数の所とばかり戦ったGvでした

円卓同盟、邪馬HH同盟、おっぽ同盟…。


LB同盟にB2をやられたのは人数云々の問題じゃないけど。



一応OHのギルマスということでどうにかしないとと思ってる次第で。
Gv参加人数が自分合わせて毎回3人って足も引っ張りすぎですね。

うさも同様に1〜3人ぐらいで、うさのギルマスとはどうしようかと考えている感じですね。



夢幻と北天の2ギルド同盟とほぼ一緒。迷惑かけすぎ。ごめんなさい。



自分も含め、うさも同様にギルマスの接続率がかなり悪いのが原因。




OHに少し戦力が補強されそうな感じだけど、少しずつまた昔ぐらいの規模にはしたいなと。
接続率も上げていきます。




じゃあ、1年後期待してて!