1月20日Gv

2同盟で再始動となった我が同盟
同盟募集はしていませんが、同盟相手は欲しいこの頃
募集は出していないけど、同盟相手は探してるよ!ってところ

人数は相変わらずの人数。それでも40以上はいたので満足満足。



今回は実際、うちの同盟どんなもんかと
どうよ!うちの同盟
同盟が少なくなったけどどうなのよ!
ってことで、攻めまわってみて戦力を測っていました。



攻めまわっていたので全然覚えていないですねこれ
いろいろまわって、なんだこの人数!とおもったら円卓同盟で
こりゃだめだって転戦したところは覚えてる
知り合いが多少いるので、少し悔しい感じかな
まぁ、待ってなさい。1年後に戦おう。



最後、L4を守ってるシャウトとJGの後継??(間違ってたらごめんなさい)に攻めたのは覚えている!
L4の戦いは地味に熱かったです。
結果的に砦取れたけど、戦力的に互角ぐらい。
お互い、人数がままならないのにL4での攻防ですから。
ER内での戦いは楽しかったです。平地戦はやっぱり楽しいですね。
V3での戦いを髣髴させました。
動きがやっぱりうまい。そこがやはり楽しい戦いにしてくれる要因ですね。
お互い、一から出直しな同盟同士だけど、今の大手に食い込めるようにがんばりたいですね。

余談で・・・・シャウトの同盟。二つとも名前とエンブレムはcoolな印象。かっこいいね。





いい相手を見つけたって事で、今後もちょくちょく戦いに行くかもしれないけど
そのときは宜しく^〜^