Gv日記

人数少なかったね。40いたかしら?
それでも前衛は少しいたので、相手を探して攻める感じで



まぁ・・・いろいろ行き過ぎて覚えていないね
偵察もしながらなので、よくわからん




最後、邪馬同盟をせめて時間切れで、砦確保に回ったのは悔しかったですね
防衛できないから、諦めちゃいました
最後確保もバタバタしててあぶなかったです




当分はこんな感じでGvやっていくと思うけど、みんなは楽しめてるのかな
自分はのんびりやってるので、楽しいけど
今はそこだけが心配かな


狩りメインの同盟なので、そこらへんでみんな楽しんでもらえればいいとは思ってるけど
1.5倍期間もあるし、みんなで狩りして遊びたいですね