Gv

今日も2同盟で開始


●最初にお邪魔したのはAR+GELF同盟
すぐにガッツNYM同盟が来たので、共闘という形に。
最初すんなりLPが決まり、そこから流れるように2同盟がはいっていきました。
「これは落ちたかな」と正直思いましたが、すぐに立て直されました。
たまたま、LPが最初決まっていい流れだっただけで、その後は高火力でなかなか崩せず
途中、黒PtEが加わることで落とすことができました。
ちょっと、たいまんをやってみたいなと思った同盟でしたね。
(今のうちは防衛は無理だけど・・・)
素敵な同盟が一つ増えてうれしいです!


●つぎに探し回ってるとV4が面白そうということでV4へ
防衛していたのは先ほど共闘をしていた黒PtE
逆防衛に持っていけたら・・・というところでそこは人気のV4
いろいろなところが攻めに加わりカオス状態
ところが、城主が何度も変わりずっと攻めてると、砦の中が放棄で
攻めはうちだけの状態に!これは時間も時間なので逆防衛体制に。


時間も終わりそうなので派遣部隊は派遣に。
最後、おっぽ同盟の派遣がかなりで数が来ましたが
時間も時間だったので、落とされる心配は無いと思い派遣部隊はそのままで。
5分前ぐらいに予定通り逆解除して、その後EmCで逃げ切ろうかなと思ったらエンペが消えたので
割りのタイミングは予定通りばっちりでした。


●反省
今回は動き的にも良かったんじゃないかなと。
人数が少ないのに、ロキ4枚いける偏り構成が笑えました。

今回、阿修羅俺一人ってどんだけ!みんなの動きのよさでカバーできて良かったけどね!