24日のGvレポ

氷河期がまたやってきました


40人にも達しない人数でのGv開始
レーサー同盟がんばってます><



相手を探すも、実際考えたらどこを落とせるんだろう・・・という、悟りに入り・・・ZZZzzz
ただ、ちょっと実験をしたかったのでとりあえず、無理でもまもっているところにせめましたと


●V1 防衛:円卓同盟
V1あたりで円卓同盟が防衛してたのでお邪魔しました
前回、祭りで同盟を組んだAGshout同盟がいたのでスムーズに共闘に


ただ、それでも相手の人数のほうがはるかに上回り、なかなか崩すことができず
実験も最初なので、あまりうまくいかなかったのかな


途中で8時同盟が加わり、そこから雪崩れのごとくER内へ
Wiz陣のところにEmCもうまくいき、えんぺブレイクですたこらさっさと


●B2 防衛:おっぽ同盟
次も実験のために、防衛しているB2へ
LB同盟が攻め手にいましたが、ここもスムーズに共闘に。(連携がうまい同盟は共闘がスムーズに進むなぁ・・・


実験がうまくいったのかな?ロキ破壊が決まったあたりでずかずかはいっていき
ER内でEmCもうまくきまり、えんぺブレイクに。
守ることなんて無理な話で、即効逃亡 さようなら〜


●V4 攻め:GELF同盟
さて、砦確保ということでまったり防衛していると、たくさん人が来ました
・・・まぁ、守れないね。なんか、あっという間だったので力の差がありすぎましたよと


そのあと、少し攻めるの無理ってことで転戦し、レースに参加して終了
久々の砦なしということで、そろそろ同盟相手を探さないといけないのかなと思いました




個人的には同盟相手がほしいです!どっちかというと攻めよりかなって所と組みたいですね。
同盟相手は募集するのかな??募集は会議しだいですが、仮同盟はどんどん組んでいきたいなと
ちなみに、OHは復帰者が大量に出て、着実に人が増えています!
このままだと夢幻同盟じゃなくて、OH同盟になりそうですね!