3月2日Gvレポート

さて、今回は案外多い人数
前回みたいな結果にはならないように祈ろう
大丈夫・・・大丈夫・・・砦選択さえ間違わなければ



●L4 防衛:雪しっぽ狼同盟 攻め:うち、ShoutAG同盟
いい感じのところを探して、規模的にも同じぐらいのところでL4にお邪魔しました
で、前回と一緒でShoutAG同盟がいたりして、共闘したりして、割ったりしてね、3つ巴状態
最初はShoutAG同盟が割って、すぐに突撃したら、誰もいなくてうちで割って防衛



金ゴキチェイスにすぐに気づいたんだけど、EmCする位置がWiz陣でラグと密集でクリックできずに失敗
あのチェイスの人はうますぎ・・・黄ばみのVxWorksで納得
落とされたんでまた、奪回しに行くものの、3つ巴は変わらなかったので転戦



●V4 防衛:ちげ同盟 攻め:うち
胸を借りに。
チゲの人と全ちゃで会話しながら戦闘開始
いやぁ、荒らされる荒らされる
荒らす人が強いのなんのって。全然まとまりきれず攻めれず
ロキ落としはなんどか成功したのですが、そこから先に進めず・・・
まぁ、さすがですねといった感じ
人は、多くないのにね。見習うべきだなと、うんうん頷きながら逃走


途中、一回またもやVxWorksが割りますが・・・。なんつう強さだ!




●L2 防衛:雪しっぽ狼同盟 攻め:うち
こんどはがちですね。時間も無いので本気モードで。いつもと一緒です
自分は前衛を抱えていたので、マラソンEmC。珍しい・・
3層に何度かいくと、人数が少なくなっていたので、崩せたんだなと中に入りEmC。
一度は逆を解除されますが、逆防衛に持っていって派遣へ。



V5をけんせいコンビが最高のコンビプレイをかまして、久しぶりの2砦
前回宿無しだっただけに、最高のプレゼントをありがとう。神様




●反省
ちげ同盟との戦いで、3層荒らしをもうすこし冷静に対処したいですね。
荒らしで無にもできないとなると、攻める以前の問題になってしまうので。
次週はなんと、また2同盟で!かわらね〜