Gvレポート

旅行やら、私用やらでなんだか人数が少なめ
3月だからかな。旅行いきてえええ〜
そんなこんなで30人ぐらいでGvがんばっちゃいました


●L5 防衛:AR同盟  攻め:お祭り騒ぎ
少ないけど、攻めるだけならってことで相手を探すことに。
人数差はすごいけど、AR同盟におもいきって攻めてみました。




ところがどっこいすっとこどっこい
円卓同盟、HH同盟・・などなどもりだくさん
すぐに、レース状態になり転戦
みんな、攻めたがりなんですね


●V1 防衛:Bb関西風同盟 攻め:うち、国士WGS同盟

最初は8時かな?どこかが防衛してて、攻めにうちとBb関西風同盟と国士WGS同盟かな
またレース状態でした



ところが、Bb関西風同盟が割ってから、他がいなくなりタイマン状態に。
よし!とおもい、じっくり攻めていると国士WGS同盟が攻め手に加わりました



向こうは排除希望だったらしく、うちにガンガン攻撃してきたのでこちらも応戦
ここから、防衛しているBb関西風同盟は放置状態で、国士WGS同盟との平地線を繰り広げます



これが・・・すっごく楽しく、時間が過ぎるのが早かった!あっという間でしたね
相手のGが質がとてもいいのは知っているので、かなり白熱した戦いになりました
もう、気づいたら国士WGS同盟のことしか目に入ってない状態で交戦しまくり
最近、こういうのなかったので、久しぶりに燃えた戦いだったと思います



それにしても、面白かったなと。平地線はやっぱり楽しいね




●確保
L2を確保して終了。派遣も失敗。いつものこった。




●反省
まぁ、特になし。
自分的には今日はかなり楽しかった。
相当殺されたけど。タイマンでまたやってみたいですね。
お互い同じぐらいの規模なので。いい相手が見つかったなこれ!
質がいいところ本当に増えたよね・・・。