満員御礼

好かれてるのか、嫌われてるのか
久々にいろんなギルドが来ました
特に、ポケッツ同盟さんとバント同盟さんの同時攻め・・・
他の便乗な人たち含めて、100人以上いたんじゃないでしょうか
B2でお決まりの第2層封鎖に加え、第1層の封鎖とか鬼です

●予定
重そうなので防衛
チャンスが合ったら、城主変更

●vsポケッツ同盟、バント同盟
スタート時、砦の前には誰もいなかったので、城主変更の準備をしていました
とりあえず後衛はすべてOHに移動
さてエンペ割るかというとき、ポケッツ同盟さんが4、5人砦の前へ
偵察だけかな?と思い、砦の前で偵察していると、突然バント同盟さんの登場
と、同時にポケッツ同盟も多数登場

タイミングが合いすぎ@@
運が悪すぎます
ほぼ同時に、両同盟の2層封鎖



抜けるはずがありません・・・
しかし、ゲフェも相当重くなってきた模様


これは重さを利用して、絶えれるかなと思った矢先
突然OHのギルチャが青色で染まります

なにがあったのかと聞くと、同期の失敗でOHにほとんど詰め込んだ後衛陣が落ちていきます
ひどすぎる・・・
あいても同期落ちしてるようなので、そのまま運良く防衛ラインにもどると


Wizが2人・・・
おいおい

そして相手方は、すぐに第2層の封鎖を引きなおし
Wiz陣はほとんど戻れなくなります
あとは想像するとおり、ERになだれ込まれバント同盟さんがエンペブレイク
すぐ取り戻そうとするも、レース状態となりポケッツ同盟さんがエンペブレイク

しかし、バント同盟は攻めまわってるらしく、ポケッツ同盟さんとのタイマン状態になります
タイマンとわかれば、話は早い
すぐ3層に封鎖を引き、ERからポケッツ同盟さんの排除を行います
そして、逆防衛状態となりますが、後半のラグも怖いのでOHでエンペブレイク
そのまま安定防衛となりました

●いろ〜んなおきゃくさま
OHでの安定防衛にはいったころ
カレー屋さんが単独で来ます
誰ですか、デリバリーを頼んだのは!!

そして少し間が立ち、まじん隊さんも単独で攻めてきます



いろんなところがきますなぁ〜

そして、残り時間B5に派遣を出し、終了です

●まとめ
ひさびさの、熱い戦い
軽かったら、最高だったのに

昔を思い出すなぁ
昔も3つ同盟に同時に攻められたとか良くあったからなぁ