隊長 体調不良

熱出てました
でも、Gvは無理やりでようと思いました
本当にゲーム馬鹿な俺

でも、やっぱり途中でダウン
コレも全て、ラビィ同盟さんのせいだ!(ごめんなさい、いいがかり)



●予定
このときの会議も体調不良で欠席




●敵探し・・
いや、こっちの勝手な予定なのでラビィ同盟さんは悪くないです
ごめんなさい


ただ
熱が出ててもGvに出ようと思ったのは、ラビィ同盟さん攻めが楽しそうだったので
無理してでも出てみようかなと

そして、楽しみにしてC2にいってみると砦の前にはヒメユカ同盟さんが
タイマンがしたかったけど、そういうわけにもいかないよね〜と思いながら
砦の前で準備してると

「ここ、放棄です」という知らせ





そりゃないぜとっつぁ〜〜〜ん!!!

どうするんだろうと思っていたら
「じゃあ、第2候補のB3いこうか」というチャットが

ALL同盟さんか
ひさしぶりだし、コレはコレでありかも
と、思ってB3の前にきてみると予想通り、まずコレ同盟さんが攻めてました


「ということは第3候補のB1だね」
ってことで、B1へ
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
またOne's同盟さんですかぁ
向こうもおなかいっぱいって感じですよー

攻めるなら「明日はOne's同盟ね!」って感じならわかるけど
いろいろ回ってB1へって、そういう気構えで落せる砦か?


でも、まぁしょうがないよね
予定してたとこが無理だったわけだし
B3は邪魔したくないし
戦うからには、本気で落としにかかるし




●vsOne's同盟
正直、ぜんぜん憶えてないです
もう、あたまフラフラで何してたんだかわかりません
そして、限界がきて途中で落ちました

申し訳ないです






●まとめ
中途半端に出て、途中で落ちちゃって申し訳なかったです
ただ、ラビィ同盟さんとの戦いが楽しみだったので、出たんですけど
予定が変更されて、緊張の糸と言いますか
それがぷつんと切れちゃって、ノックダウンです

心配かけましたが、風邪は治りました
来週からがんばりましょう

ちゃんとしたレポを見たい方は、きょ、べの方へ



後、ラビィ同盟さんへ
むちゃくちゃな言いがかりすみません
レポを楽しくさせるためには、いくつもの犠牲が必要なのです