アユタヤパッチ

大型パッチがきて、みんなお祭り騒ぎ
まだ体験していないメンバーにどんな感じか教えてあげようと思う


●アユタヤ
 ・街
  過疎化の期待大、南国
 

 ・ダンジョン
  迷路みたいな上MAP表示されない
  敵はJOBしかくれない
  もういかない


●神器クエス
 ・一次クエス
  なんか防具がもらえるらしい
  「ROを隅々まで楽しんでる!俺って無邪気だな!」と自分をだましだましやってみるも
  魚類アイテム収集でふと我に返る。そしてF9にはいってるテレポでプロを選択
  もう自分をだましきれない


 ・二次クエス
  経験値がもらえるらしい
  経験値という時点で、記憶から消去


 ・三次クエス
  カードがもらえるらしい
  途中までがんばってみるも、タイミング的に四次と重なりそうなので途中であきらめる
  IRCのマクロで仮としてカード帖を開いてみるもプパcがでて、いかなくて良かったと自分を説得する


 ・四次クエス
  各職業につきすごい武器が手に入るらしい
  がんばってはみたけど途中でタイムアップ
  溜まり場で気丈に振舞ってはみたが、モニタの前で灰になってる自分がいる


●ダイヤギャンブル
 ・ダイヤをわたすとなんかくれる。レア装備品も出るためみんながんばってる
  ここでギャンブルをやらずダイヤ露店を出す人が人生勝ち組み
  明日から借金返済のために帽子屋さんを開くことになりそう


●2−2職のグラフィック実装
 ・お待ちかねの新グラフィック実装。
  自慢げに溜まり場にいたが、チャンピオンが4人もいるためあまり持ち上げられないことを知る
  だから、目立とうと思って阿修羅をしようとするが先を越される
  だから、もっと目立とうと思って枝で敵を出し猛虎をだしてみるも、エフェクト変わらず
  だから、もっともっと目立とうと思って他の職業を散々けなすも、チャンピオンのグラフィックをけなされ逆に落ち込む
  ここに居場所はないとおもいプロ南に行ってみるも、チェイサーが列を作って目立っており、逆に見入ってしまう
  溜まり場に戻りうなだれていると「座ってる姿がローグみたい」と、止めを刺されて布団にもぐりこんだ


●アリーナシステム
 ・MOBと戦ってポイントを貯めて商品と交換
  チャンピオンで個人戦に挑戦したが、属性武器をもっていかず馬2匹に殺され、開始1分で死ぬというレコードをたたき出す


●養子システム
 ・小さいキャラができる
  普通のキャラの間にいる養子のキャラを見て、つかまった宇宙人を思い出した
  可愛いと思ったことは一度もない


●ギルドスキル
 ・ギルドスキルの実装
  がんばれ夢幻