真相

俺  「あー、もしもし」

○○「もしもし、どちらさまでしょうか?」

俺  「おー、ひさしぶり。俺だよ俺」

○○「あ、お久しぶりです。あの時はお世話になりました」

俺  「あー、いいよいいよ。そういう話は。めんどいし」

○○「いえ、いずれお礼にそちらにお伺いしようかと」

俺  「まぁ、まぁ。最近がんばってるねー」

○○「おかげさまでw」

俺  「アユタヤパッチよかったよー。やっとグラフィックきたし」

○○「何を言ってるんですかw 日記で散々なこといってるの知ってますよ?」

俺  「あーあれは、まぁ、ネタだよ。俺の運が悪いだけだし」

○○「皆さん楽しんでますか?」

俺  「あぁ、結構皆楽しんでるよ。ダイヤのギャンブルとか面白いよ」

○○「あれZeny回収用に作ったものなんですよ。まぁ、楽しんでもらってうれしいですね」

俺  「なるほどね。それにしても」

○○「はい?」

俺  「俺の日記見てるんだね〜」

○○「はいw メテオラさんのですからね」

俺  「ありがとうありがとう」

○○「チャンピオンの考察とか見ましたよ。相変わらず失敗してますね」

俺  「だねー。チャンピオン魅力あるスキル多くて、寄り道しちゃったよw」

○○「残影取るの遅いと苦労しますよ〜」

俺  「ああ、そのことなんだけどね」

○○「はい?」

俺  「スキルさぁ、振りなおしたいんだけど」

○○「え?むりですよw 無理に決まってるじゃないですか」

俺  「えー、ちょっとそこを何とかさー」

○○「いくらなんでも、それは無理ですよ。それに、メテオラさんがいきなり残影取ったら周りも不信がりますよ」

俺  「ああ、そうか。そうだな・・・」

○○「突然何を言うかと思ったら。相変わらずだなー」

俺  「あれだ、皆もできるようにしろ」

○○「え?ちょっ・・」

俺  「皆もできるようにすればいいだろ?これならOKだな。みんなもよろこぶぜ」

○○「ちょ、まってくださいよ。いきなりむりですよ」

俺  「え?だって残影ほしいんだって。日記見たろ?JOB63とか無理だよ」

○○「それはメテオラさんが悪いんじゃ・・」

俺  「え?なんかいった?よくきこえねーよ」

○○「いえ、あ、いきなりスキル振り直しとか、ゲームバランスとかで・・・」

俺  「おいおい。神器クエストとか意味不明な武器出して、ゲームバランスも糞もないだろ」

○○「それはただ単に、メテオラさんが取れなくてひがんでるだけじゃ・・・」

俺  「え?なんかいった?」

○○「いえ、なにも・・・」

俺  「俺さ、8月誕生日なんだわ」

○○「8月ですか・・・どうにか間に合うかな・・・NPC設置しなきゃいけないし・・・」

俺  「だから7月な!よろしく!」

○○「え?なんで7月なんですか!」

俺  「いや、早くGvで残影使いたいジャン」

○○「誕生日はどこいったんですかー!!」

俺  「あれ、昔さ、いろいろお世話したよね?」

○○「はいはい・・・わかりましたよ・・・」

俺  「ん?まぁ、コレはあくまで俺の夢だからさ。気にしなくていいよ」

○○「相変わらずだ・・・おまえは両津勘吉かっつーの・・・」

俺  「さて、おまえの会社がどうやって出来たか、部下にいろいろ暴露しに行くか」

○○「だああああああ!ごめんなさいごめんなさい。わかりましたって」

俺  「じゃあ7月よろしく!OK?」

○○「はい・・・・」

俺  「あとあれだ、アユタヤ?あれ糞。もっと楽しいMAP増やせよ。わかった?じゃあねー」

○○「・・・」




ということで、スキル振りなおしNPC設置
皆おめでとう