20日のGvレポ

今週はどうなるかなと思った最中
MRさんと同盟は続行という形になりました
よろしくー


改めてともにすることになり、PT編成、作戦がまだ
完璧に固まっていない状態でGvスタート
まぁとりあえずガンガンいっとこうみたいな
最初に手間取ってしまい、最速黄ばみは諦める方向に


●V1防衛:ちげまよ同盟  攻め:うち

永遠のライバルちげまよ同盟さんのところへ攻めることになりました



3層に集まり最初の攻めに
あっさりLPが引かれてそのまま押せ押せでいきOHでエンペブレイク
TPさんの単騎できていたLKが暴れていたらしく、運良くそれと重なりブレイクできた感じかなと


即防衛ラインを引くものの、まだ防衛の連携が取れていなくあっさり逆防衛状態に
防衛ラインも完璧に引かれちゃいましたねこれ


OHが城主の為、制圧目的でガンガン攻めます
LPからうまくER内にどんどん入っていき、ちげまよ同盟さんがブレイクして逆防衛解除に
よし!と思い、速攻せめるものの、防衛ラインが完璧完成・・・



ここからが長かった・・・・・



金ゴスLKやら、おそろしいほどの殲滅力を持ってるアサクロやら
3層で暴れるわ、ERに攻めても即効落とされるわで、なかなか戦況がかわらずじまい
ロキを何度も落としても、その後のケアがとてもうまく直ぐに立て直されます


こちらもこのままじゃ、黙っていられないので
制圧はもう諦めて、エンペブレイクに優先順位を切り替えます


この作戦がうまくいき、エンペに向かっている前衛さん達のおかげで
ERにわずかな隙ができ、ER内でOHがEmCすることに成功
まぁOHなんで、速攻つぶされますが、その間にほかの人たちもガンガン攻めていきMRでブレイク



攻防が切り替わり、こちらは防衛ラインを完璧に作ります
が、金ゴスLKの処理に時間がかかり、その間にロキが殺されそのまま・・・・ガクッ


残り時間も30分だったので転戦します



●転戦後・・・
L4に行きますが、ALLDIA同盟さんが逆防衛しており、時間的にも厳しいということで
突撃リログをします
その後、C2を制圧して、V5派遣失敗して終了

お疲れ様でした


●反省
まだ連携がうまくいっていない感じ
特に防衛に関して
G移動によるPT編成もしてなかったのでしょうがないかな
来週はゆっくり作戦が決めれると思うので
気を取り直してがんばっていきましょう


あー、ちげまよ同盟さんとの戦いは面白かった
すげー殺されたけどね!!